MyBodies

  • 1. プロテイン会員契約は、スタジオ会員契約と同様、クーリングオフの対象にはなりません。契約内容をご確認の上、お申込みください。
  • 2. プロテイン商品は食品です。したがって、原則として、一度お手元にお届けした商品は、不良品である場合を除き返品、交換できません。何らかの事情により不良品でない商品を返品いただく場合であっても、賞味期限切れや開封済みのものはお受けいたしかねますのでご注意ください。
  • 3. 契約期間中にスタジオ利用がない場合であっても、返金はいたしません。
  • 4. 会費の未払いがある場合、お支払いの確認ができるまで商品の発送を止めさせていただくことがあります。
  • 5. 商品の配送先は、ご契約のご住所となります。ご住所に変更がある場合は、毎月5日までにお近くのスタジオにて変更の手続きをしていただくと、翌月分からの配送先が変更になります。
  • 6. 配送した商品をお受け取りいただけず、当社に返送された場合には、再配送の支払手数料・配送料等をご負担いただく場合があります。一定期間内にお受け取りいただけなかった場合には、商品の配送を停止させていただきます。なお、当社は一切責任を負いませんのでご注意ください。
  • 7. フレーバー変更については、会員サイトからご自身で変更お願いします。(毎月10日までの登録で翌月のフレーバーを変更いただけます。)
  • 8. 本規約は改訂することがあります。改訂につきましては会員サイトをご覧ください。

TOPに戻る