MyBodies

サイトのご利用

当サイトは、Bodiesにご入会いただいた、全ての会員様が無料でご利用いただける会員様専用サービスです。 お手持ちのパソコン、スマートフォンでご利用になれます。
※フィーチャーフォンや一部の機種ではご利用になれない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※Bodiesスタジオ会員様以外は、ご登録いただけません。

登録・解除について

My Bodiesに登録したい

ご入会時、「申込書」にメールアドレスをご記入された方は、自動登録が完了しております。ご記入いただいたメールアドレスにてログインください。(初回パスワードは、会員番号となっております。)
ご入会時にメールアドレスのご記入をされなかった方は、こちらより無料会員登録をお願いいたします。

入会申請後のメールが届かない

迷惑メールフィルタ等の設定によりメールが遮断されていたり、迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまっている場合やメール受信遅延が発生していることが考えられます。
念のため受信確認をお願いします。
入力されたメールアドレスに誤りがないか改めてご確認いただいた上、しばらくお時間をおいてから確認してもメールが届いていない場合、お手数ですが、以下の項目をご確認いただき再度操作をお願いします。

携帯電話のメールアドレス宛に届かないケース

・ドメイン(@以降)またはアドレス指定受信を設定している
・携帯電話会社の迷惑メール対策サービスを利用している
・通信回線の問題でメール配信が遅延している

上記をご確認いただき、メールが届くように再度操作をお願いいたします。
ドメイン指定受信設定にて、「bodies.jp」から送られるメールが受信可能になるよう設定してください。
※設定変更の操作についてご不明の場合は、携帯電話に付属の説明書をご参照いただくか、携帯電話会社へお問い合わせください。

パソコンのメールアドレス宛に届かないケース

・迷惑メールフォルダに隔離処理されている
・送信先のメールサーバーが容量オーバーしている
・送信先のメールサーバーがトラブルを起こしている
・送信先のメールプロバイダ側で迷惑メールと認識され、削除されている
・通信回線の問題でメール配信が遅延している

上記をご確認いただき、メールが届くように再度操作をお願いいたします。
※設定変更の操作についてご不明の場合、ご利用のパソコンメーカーまたはプロバイダにお問い合わせください。

ログインできない

ID(ログインメールアドレス)、パスワードを忘れた場合は、コチラにお進みください。

それでも解決しない場合は、ログインID(メールアドレス)やパスワードが正しく入力されていない可能性がございます。
メールアドレスやパスワードの前後に余分なスペース等が入っていないかご確認の上、再度お試しください。
パスワードの入力文字に大文字・小文字の間違いがないかお確かめください。

正しいメールアドレスとパスワードを入力してもログインできない場合(エラーメッセージも表示されない場合)は、ブラウザに保存されているcookieにより不具合を引き起こしている可能性があります。
お手数ですが、ブラウザに保存されているキャッシュや cookie を一度削除していただき、同様の現象が発生するかご確認ください。
cookie をすべて削除しますと、他サイトでの自動ログイン等が一度無効となる場合がございますので、あらかじめご了承の上操作をお願いいたします。
cookie の削除方法については、各ブラウザのマニュアルやヘルプをご覧ください。

My Bodiesの登録を解除したい

Bodiesを退会された方は、自動的に退会となります
※スタジオ会員を退会する場合は、ご契約のスタジオへお問い合わせください。
スタジオ一覧はコチラ

ご入会後について

メールアドレスを変更したい

登録情報変更ページからメールアドレス登録を行ってください。

携帯電話(フィーチャーフォン)でも「My Bodies」を利用できますか。

申し訳ございません。パソコン、スマートフォンのみからの閲覧となります。

操作・機能(サービス)について

ログイン方法がわからない

初回ログインについては、申込書に記入したメールアドレスをID、会員番号をパスワードとしてご利用ください。
旧会員サイト「Smile」にご登録されていた方は、「Smile」のIDを引き続きご利用いただけます。パスワードを再発行される場合は、コチラからお手続きください。

メールが届かない

ドメイン(@以降)またはアドレス指定受信を設定されている方は、ドメイン指定受信設定にて「bodies.jp」から送られるメールを受信可能になるよう設定してください。

【携帯電話のメールアドレス宛に届かない場合】
携帯電話の場合、携帯電話会社の迷惑メール対策サービスのご利用や設定で、弊社からお送りしたメールが届かないことがございます。
設定変更の操作についてご不明の場合は、携帯電話に付属の説明書をご参照いただくか、携帯電話会社へお問い合わせください。

【メールマガジンが届かない場合】
メルマガ配信設定ページから受信設定を行ってください。
配信設定にて「あり」にしているのに届かない場合は、登録メールアドレスの間違いや、メールアドレス登録が変更になっているなど何度かエラーとなりますと、以降メールが届かないようになってしまいます。
再配信をご希望の方は、「再配信希望」と書いてこちらまでメールでお問い合わせください。

日記

・Bodiesスタジオでのサーキット・ゲルマニウム温浴ご利用回数
・ランニングの記録(距離・時間・コメント)
・体重・体脂肪・骨格筋率・基礎代謝

を入力することで、自動で消費カロリーが算出されたり、グラフ表示で日々の変化を確認することができます。

消費カロリーについては、以下のように自動計算されます。

<消費カロリー計算>
サーキット : 1回(3周)で、150kcal
ゲルマ : 1回(20分)で、600kcal
ランニング : 体重(kg)×時間(時間)×距離(km)
※ランニングについては未入力項目がありますと自動計算されません。
ヨガ : 1レッスン(50分)で、150kcal

コメントには絵文字入力が使用できます。
なお、対応していない絵文字は記号「〓」で表示されます。
※スマートフォンの絵文字は対応しておりません。
Bodies会員照合をされているお客様については、スタジオでのチェックインとゲルマニウム温浴利用の情報が自動的に「My Bodies」にも反映されます。

プレゼントについて

当サイトからのプレゼント品につきましては、全国のBodiesスタジオでお渡しするもの、当選者様に直接ご配送するものがございます。
Bodiesスタジオでお渡しとなっている品物については、ご配送は一切できませんのでご注意ください。
プレゼント当選後は、当選通知メールに記載されている期限までに当選登録をお願いいたします。
期限を過ぎた当選登録はできませんのでご注意ください。 当選登録時に、お届け先住所入力いただけます。その住所にご配送いたします。
万が一こちらに返送された場合はとくにご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
当選登録なし、辞退等がありましても繰り上げの当選はございません。
プレゼント品の写真が掲載されている場合については、お使いになられているブラウザなど個々の環境によって実際のお品と異なった色や質感に見えてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。

【プレゼントの受け取り方】
(1)My Bodiesへアクセスし、メニューから「プレゼント」を選択。
(2)プレゼント一覧より、当選された商品の「応募済みです」ボタンを選択。

(3)当選商品ページの下部に「おめでとうございます!当選いたしました」と表示されています。その下にある「当選登録」ボタンを選択。

(4)「プレゼント当選手続き」画面が表示されます。My Bodies登録情報(ご氏名・登録スタジオ)が自動表示されますので内容をご確認の上「確認へ」ボタンを選択。
(5)手続きの確認画面が表示されます。 再度内容を確認の上「登録」ボタンを選択。
(6)「プレゼント手続き完了」画面が表示されます。受信いただいた「プレゼント当選のお知らせ」メールの画面、または印刷したものをスタジオでご提示ください。

▶︎ プレゼント一覧はこちら

イベントについて

イベント申し込みには、先着と抽選がございます。また、本サイトでのお申し込みではなく、直接スタジオへご連絡頂く場合もございます。

【先着】
定員人数まで先着順で参加申し込みとなります。
定員人数に達するとそれ以降のお申し込みはキャンセル待ちとなります。
キャンセル待ち申し込みをすると数分後に『キャンセル待ちNo.』のメールが配信されます。
参加予定の方がキャンセルすると、キャンセル待ちNo順に自動参加となり、メールにて通知されます。
イベントが近づきますと参加予定の方にイベント確認のメールが配信されます。

【抽選】
申込期間内に申込み手続きされた中から抽選が行われ当選メールが配信されます。
落選された方には『キャンセル待ちNo.』がメール通知されます。
当選した方のキャンセルするとキャンセル待ちNo.順に自動参加となり、メールにて通知されます。

【スタジオでのお申込】
ご連絡先のスタジオへ直接お越しいただくか、お電話でのご対応となります。

TOPに戻る